ワイルド7 予告

この記事の所要時間: 039

本日からYahoo映画でワイルド7の予告が解禁
これはどうやらWeb用予告で、劇場で流れているのとは別らしい。

聞いた感じ・・・(聞こえにくーい!)確かに疾走感がある感じだな。。
良い感じだ。良い感じだ。コーラスはてっちゃんかなー???うーん。てっちゃん!と思ったけど、何度も聞いているとちょっと違うような気もしなくない。(ハイタンにも聞こえる。。)

今年はてつ曲(GLMY)→はいど曲(XXX)と来ているので、次はけんちゃんかなー?とぼんやり思ってたんだけど。

ちょっとけんちゃん曲ぽくないなーって思った。(これでけんちゃんだったらゴメンよ。笑)

明日は劇場で流れてるのがWebで公開されるので楽しみ!

※映画ももっとつまらん(失礼)映画かと思ったけど、案外面白そうだねぇ。

ラルク関連

Posted by アイラ