ゆるーくDiablo4はじめました。

この記事の所要時間: 145

Diablo 4は、暗く雰囲気のあるファンタジーの世界観が特徴的な、Blizzard Entertainmentが開発しているアクションロールプレイングゲームです。Diabloシリーズの最新作であり、プレイヤーは悪魔の脅威に立ち向かうため、アーバン・アート・ロードという架空の世界を探索します。新しい世界設定やストーリー、クエスト、キャラクター、スキル、アイテムなどが追加され、プレイヤーは前作以上に自由度の高いアクションを楽しめます。現在、正式なリリース日は未定ですが、Blizzardは同社の公式サイトでDiablo 4の開発状況を公開しています。

WordPressがAI搭載ってことで、Diablo4について書かせようと思ってお願いした結果の冒頭文です。

発売してるよーーーー!!!!!!

ということで、AIに書かせるのは置いといて、Diablo4ちょっと高いお金払ってアーリーからやってます。

Diablo4@BBA GAME

えっと。動物使いでやってます。ドルイドだっけ?ベータテストから、ワンワン!クマさん!と思いながらやっていたので、まずはドルイドで。確か2回目のテストのときはソーサラーだったかなぁ。それも面白かったのでおいおい。

とはいえ、この6月。皆さんもご存知のように大忙しですよね。
ブループロトコルやFF16。忙しすぎる・・・!どこまで追いつけるかわからないのですけど、Diablo4に限っては、7月中旬〜下旬から、シーズンが始まるとのことで、「ストーリー終わらせておいてね!」ってことなので、ヒーヒーいいながらやっています。(配信外で)

ていうか、皆さん早いなぁ・・・。私、サブクエをある程度無視してるんだけど、まだ3章ですわよ・・・
ということで、配信外でも進めないと到底終わらないので(というか、ここ数日お腹が痛くて配信できなかったし)配信ではとびっとびになると思いますが、是非配信も見に来てくださいね!

game

Posted by アイラ