JACKのチケット

この記事の所要時間: 036

JACKのチケットがやっと到着ーicon:146
とかいいつつ、私のところではないのだけれども。。。。

4人で行くのだけど、ダブっていて。
気に入った席を・・・ということで、(※譲り先は既に決まっている)ひとつだけ、席の位置の連絡があったよ。

2階北側前方

ビックリ。北側を開放したのはしってたけど、先行で北側とは・・・!icon:face_shock
入れればいいけどさー。シドみたいに、あんなステージじゃないだろうし。
ましてや、あのステージだとしても、てっちゃんとかkenちゃんは上まで来ないだろうし。(年寄りだしw)

JACKは2階席から出たことがないので。。今年も2階席かなー。
つか、無駄に8月に、武道館のガンダムイベントでアリーナAとか当ててるからだよー。笑