会報 Vol.54

この記事の所要時間: 134

080226_03_02.jpg080226_03_01.jpgやっと到着。。。
東京多摩地区@遅い・・・涙;;

遅れること2日?
ほんと、盗まれたかと思ったよー!

今回まで3冊。母名義のも到着。
最初に読んだのは・・・・

3分ユッキング

tetsuヲタなのにーーーー!笑

いいね。あのお湯差し画像(〃゚艸゚):;*。
もうね、ユッキーがキッチンに立ってるだけで、萌えるwwwww

しかも結構乗り気だったし。
面白かったなー。
基本会報に載るユッキーは、おさーんだからな。
ステージのユッキーとのギャップに萌えるよ 笑

その後、hydeダイアリーをさらり読み。

で、その後、109-2のあのキス写真のレポ!!!!!
つか、なんでそこモノクロなのさ!いいところだけカラーじゃないっていう!!!!!けー!( `只´)

てっちゃんのあの「激しいキス」見てみたかったなー・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
きっとね。

逝 く ね

あのユッキーの舌だし拒否とか。すんげー萌えるんですけど!
案外シャイ。つか、私生活じゃーべろべ・・・(ry

でも一番生々しい顔してたのユッキーだと思うwww

そして。カラーのページ。
なんだっけ?撮影とかの裏話をさらり読み。

で。真打

開運見聞録@tetsu

実は(?)あまりこの企画好きじゃない 笑
だってtetsuのテンソンがあんまりなーってのがあるし。
面白くなかったのだが。

今回はキタ━━(゜∀゜)━━…!!!!ね

事務所の汚さにまぢギレキタコレ!!!笑
A型だからしゃーないのかな。

事務所なんて汚いもんだけど、見聞録を見て片付けようって思って。
(本日、掃除しましたよ。なんて健気なtetsuヲタwww)

新事務所もきれいに保てるといいですなー。

とりあえず、ムキンポグッズも申込完了。
今回から、アデリSHOPPINGから申込。カードも使えるし楽だwwww

・ルームソックス ×3
・アイピロー ×1
・クッション ×1

で、ちょうど1万円也。
また金がなくなっていくよー!