どうもお久しぶりです。

この記事の所要時間: 118

どうもお久しぶりです。このブログを更新したのはコロナ前だったので、あれから数年経ってしまいましたが、また気が向いたのでぼちぼち更新していけたらなと思います。

さて、最近の私は・・・

●めっちゃ太りました。
いやぁ、びっくりするぐらい。過去イチ、太っていて何をするにも疲れます。
「やれば痩せる」という過去の成功が邪魔をしてやる気が出ません(笑)
しかし、そろそろちゃんと痩せないと、病気になりそうです。。とりあえず週1のパーソナルトレーニングは継続中。ヨガは気が向いたときにしか行っていません(冬・・・寒かったし)

●底辺Youtuberになりました
太った代わり?にYoutubeでゲーム配信をするようになりました。
ありがたいことに、100人を超える登録人数になりました。マジありがたい!
とはいえ、メインとしているゲーム実況で増えたわけではなく・・・以下の動画で登録頂いております!

新しい地図 ファンミーティング

さすがっすね!!!新しい地図!!!w

ということで、新しい地図のファンミーティングで一生で一度の良席(デベソ前2列目)という記念の動画が一番の人気です。なので、時とともにきっと減っていくのでしょうね・・・登録者数・・・ハハハ。

ということで、ここのブログもチョイチョイ、配信した時の宣伝として活用していこうかなと思います。

是非!是非!Youtubeの方の登録もお願いします!!