個人的には好き。FORSPOKEN

この記事の所要時間: 124

久しぶりにFORSPOKENを配信しました。前回いつだったかな?と思ったら2ヶ月前・・・!ええええ。そんなに経ってましたか!という驚きでした。まぁ少しちょこちょこ探索はしてたような・・・してなかったような・・・w

結構、この作品不評なんですよね。動きとか楽しいと思うのだけど。
不評の理由の「宝箱の中身がしょぼい」とかそのへんは理解できるかなぁ。だいたい草か、石だもんな。ただ主人公のこの子はこの子で良かったと思ってます。なんとなくだけど。キャラクリできなくてよかったかなと。

しかし、ルミナス・プロダクションズは毎回イマイチって言われてしまってますよね。FF15にしかり、本作にしかり。挙句の果てには5月にスクエニに吸収されてしまいますし。まぁいい方向に行けば良いですが。。DLCも順調に開発中とのことなので、ちゃんとクリアしたいと思います。

んが。このご時世に(しかも不評なのに!)未だ動画投稿制限(キャプチャー11まで)があるのは解せぬ。

早く解除されないかなぁ。多分、おついちさん@2Broも配信しない理由はこのあたりだとおもうんですよね。体験版では配信したいって言ってたのに。もったいなー。

さて、毎回思う。この宝箱開封のパズルが簡単過ぎて、あーあゼルダやってみたいなと思う。(ブレスオブザワイルド買ってるけどやってない人)

https://youtube.com/clip/Ugkxk6fW8xx0uY2n-t2kNfxmLz5_FdC52x3N

gameBBA GAME,FORSPOKEN

Posted by アイラ