夏JACKキター!

この記事の所要時間: 049

研修してたら(ちなみに自分が講師)、メールが・・・。
シドメールだったのですが。

tetsu・acid・kenちゃん
キタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!

思わず、叫びそうになりましたけども。
夏JACKに3人とも参加決定。つか、いきなりこの3人発表かーい。ってオモタ。

夏ジャックはですね。自分は外れましたが。
友人が既に当選しておりますので。チケの心配いらず。

これから2次だけど。DAIGOとか発表あったから、結構2次も厳しいのではなかろうか?
前回は発表前だったから、「発表あってからに申し込みしよっ」って思ってた人もいるだろうし。。。

どのくらいの当選確率かちと気になりますが。(つか、自分は落選した身なのにね 笑)

tetsuも出るので、あと2回見れると思ったら、嬉しいし。
acidもまだ、年内見れるってことで、嬉しいわ(●´ω`●)
新曲はないかなー?まぁ、まだまだ楽しみは続くってことで、嬉しい限りですw