JACK IN THE BOX 2009 in Summer(仮)

この記事の所要時間: 052

ジャックの夏フェスが決定とな。
嬉しい!っていうのと、えーーーーーーっていうのと。(金銭的にね)

これからHYDEさんのアリーナツアーでお金が飛ぶのに、こっちもとは。
夏フェスだから、この値段なのだろうけどもー。どんな感じになるかわくわくではあるな。
フェスって行ったこと無いし。

願わくば、tetsuさんとか、yukihiroさんとか出て欲しいなーとは思うな。
なんとなくだけど、P’unkが出そうな気もするけどね。
ただ、アーティストたちは知らないような気もしなくない 笑
シドさんとかムックさんは知ってそうだけど、おじさんズ(と言わせてもらおう)は、何も知らないんじゃないかなー・・・。

社長「夏、幕張でやるから。もう会場取っちゃったし」

みたいな感じで、話を進めそうなんだけど。(想像ですけどね)

既にチケット受付中なので、申し込みしました。
ふー。お金貯まらないなーーー・・・(´Д`|||)
※Jack放送の感想は、のちほど書きますー。

http://www.jack-itb.com/