ユッキーとkenちゃんの誕生日会

この記事の所要時間: 18

ユッキーとkenちゃんの誕生日会と称して、「カレー鍋」を食べてきました!
メンバーはいつもの4人ですヽ(´ー`)ノ



いったお店は、「カレー鍋 伝心望」さんです。
1ヶ月くらい前に予約して(どんだけ行きたかったんだー笑)、やっと行ってきました!

081201_03a.jpg 081201_03b.jpg

最初に、カレーの辛さを選び(3種類)、私たちは初めてだったので、スタンダードのものにしたよ。
(スタンダード・ピリ辛・激辛の3種類)

最初に、鶏肉とつみれを入れて・・・それからはしゃぶしゃぶ。そして野菜イン。そして、しゃぶしゃぶ・・・(繰り返し)

で、最後にうどんで〆ました。(オモチも食べたけど、オモチもおいちかった(●´ω`●) )

激ウマーヽ(´ー`)ノ

特にラルクの話をすることもなく(あーちょっとしたかな。思い出話的なw)、ひたすら食べてきました(*´∀`*)

店内には、サインがたくさんあって(特に芸人さん)、千原Jr.や、今田耕治さんやら、オリラジ、佐々木恭子さん(フジテレビアナウンサー)などなど。ほんとたくさんのサインがあった!

多分(確証はないけど)、梨花ちゃんも行こうと思って予約とれなかったー!ってブログにアップしてあった気がする・・・。。。

店舗もここ1店舗しかないのが残念。
もっと気軽に食べれたならーって思いました。

飲み物ものんで、食べ放題で、4000円くらいでした!
また行きたいなー。

ラルク関連

Posted by アイラ