そして遂に来た。ついに・・・!(ラルク海外公演の話)

この記事の所要時間: 543

名古屋で発表があると思っていた海外公演。
思いの外、本日発表という。ついに・・・。ついに・・・!この時が来ましたか!!!

「メンバー間の路上&車中キス写真3連発写真掲載(週刊誌「FRIDAY」)という前代未聞&アグレッシヴすぎる広告展開・・・」という冒頭文は、置いといて笑

<2012年 World Circuit>
3月3日(土)中国/香港:Asia World EXPO ARENA
3月7日(水)タイ/バンコク:IMPACT ARENA
3月10日(土)中国/上海:MERCEDES-BENZ ARENA
3月17日(土)台湾/台北:TWTC Nangang Exhibition Hall
3月23日(金)アメリカ/N.Y.:The Theater at Madison Square Garden
4月11日(水)イギリス/ロンドン:indigO2
4月14日(土)フランス/パリ:Le Zenith

and more…

では追記にて、今のところの思うところをつらつらと。。。


とりあえず、つらーーーっと見て思ったこと。

あ。全通は無理だな。
※私の能力的にという意味。可能な人は行くであろう。

3月だけで5公演っていうのは日程的に厳しい!!
まぁ会社を辞めたとしても(ここは突っ込んでは行けません)、パックを使っていくと大変なことになるよね。
帰ってきてすぐ次の日に出発みたいな。
じゃぁ、帰らずそのままラルクさんと共にまわりますかーっていうのも、相当な費用がかかる。。。
&飛行機の手配やホテルの手配も全部自分でやらないと・・・と思うと、ちょっとめんどくさい・・・(´・ω・`)

ということで行きたいところはどこなんだ・・・と。

一番行きたいのは、タイ(バンコク)これは外せない。
前回、行った場所じゃないし、ここはぜったいに行く。

3月7日(水)をメインに考えると、前後の香港・上海は厳しいかも。。
香港は行きたい土地の一つではあるんだけども。。(弾丸トラベラーで見たばっかりだし)

となると、台湾は行けそうかな。
台湾は行きたい土地なので、行こうかなーと。
ただ台湾って深夜から並んだりと、代行頼んだりすると諸経費が結構かかる地域なんだよなぁと。

でも、小籠包とか食べたいから行くかな。(お姉さん行かないかなぁ。。。)

と、アジアは多分タイと台湾の2つかな。
上海も行ってもいいんだが。(支社もあるし、友達が日本にいるんで、ご両親にたのでチケとってもらったりできるし、手配は楽っちゃ楽。)

そーなると、ツアーだと8日に帰ってきて9日出発っていう大変なことになるから。
自力で、バンコク→上海に移動しないとダメだよなーと。
そーなると3月6日出発の3月11日帰国で、火~金休暇かぁ。行けそうな気がしてきた笑

つうか、社長に頼んで12日~15日は上海オフィスに出張させてもらって、16日に上海→台湾に飛ぶのはどうだろう。

で18日に日本帰国。ってまず、社長がいいと言ってくれるハズがないですけど。
何しに行くの?とは言われそう。いつも温厚な社長であっても笑

夢ツアーは
3月6日(火)タイへ出発
3月7日(水)タイ公演満喫
3月8日(木)上海へ出発
3月9日(金)上海支社へ出社
3月10日(土)上海公演満喫
3月11日(日)上海を満喫
3月12日(月)~3月15日(木)上海支社へ出社
3月16日(金)台湾へ向けて出発
3月17日(土)台湾公演満喫
3月18日(日)帰国
3月19日(月)通常業務

現実は・・・
3月6日(火)タイへ出発

3月7日(水)タイ公演満喫


3月8日(木)タイ満喫(or 日本帰国)

3月9日(金)日本帰国(or 通常業務)
3月10日(土)上海公演を想像しながら、日本で過ごす
3月11日(日)上海公演を行けなかったことに後悔しながら過ごす
3月12日(月)~3月15日(木)通常業務(心は台湾)
3月16日(金)台湾へ向けて出発

3月17日(土)台湾公演満喫


3月18日(日)帰国

3月19日(月)通常業務

なんとなくだけど、バンコクは一人旅になりそうだなぁ。
台湾は一緒に行ってくれそうな人がいるけどー。

で。NYですね。
最初はNYムリー!って思ってたけど。

「日本人アーティストで単独としては初となる、ニューヨーク/マディソン スクエア ガーデンでのライヴも含まれている・・・」

なんか、すごいことなんだ!ってことでちょっと沸々してきた。
(情報が錯綜してるけど)もし2万のキャパならば、FCツアー組んでくれると予想。
ただ、FCだと無駄に高くて、無駄に滞在させられるんだよね。
むしろお金は仕方ない(とか言ってはいけないが)としても、滞在期間がながいのがなぁー。

とはいえ。FC組まれれば行こうかな。いやむしろ2万キャパなら行こうかなというのが正しいかな。
5000人キャパだとちょっとねぇ。なんか。
それだったら、日本でやる(であろう)映画館でいいかな?と思ってしまう。

さて4月のヨーロッパ。
これは行こうと思ってますね。出来ればFCでロンドン→パリの混合ツアーを作ってくれると嬉しいけど。
ロンドンのキャパが2500とかみたいなんで。それは無理かなーというか、現地民でいっぱいになって欲しいっていう願いもあるっていうか。

とはいえ、ロンドンには行くんですけど。

矛盾してるやんけ!と思われそうですけど、音漏れ聴きに行くんです!
もちろん中に入れたら本望だけど。2500のキャパがほとんど日本人ってそんな悲しいことにはなって欲しくないからなぁ。

ロンドンで音漏れってすんごい良い響きだと思うんですけど・・・。
え。バカですか?私wwwww

で、ロンドン音漏れしてから、パリに移動って。
素敵だと思うんだけどなぁ。

そうなると、
4月9日(月)出発~4月16日(月)帰国 とかなのかなぁ。
丸々1週間休暇か。(で、パリからドイツとか行くとまた伸びるけど。)

ということでざっとというか、長文ですけど、今思ってことを書くとこんな感じ。

3月3日(土)中国/香港:Asia World EXPO ARENA
3月7日(水)タイ/バンコク:IMPACT ARENA
3月10日(土)中国/上海:MERCEDES-BENZ ARENA
3月17日(土)台湾/台北:TWTC Nangang Exhibition Hall
3月23日(金)アメリカ/N.Y.:The Theater at Madison Square Garden
4月11日(水)イギリス/ロンドン:indigO2
4月14日(土)フランス/パリ:Le Zenith

まぁ2月に会社辞めちゃって、3月からぷらぷらずーっと海外にいるのでもいいかもなぁ。
有給消化とかで、そうなると5月のGWくらいまでは在籍するって感じかな。

まぁのらりくらいで会社にいてもいいんですが。とりあえず、上司に相談だ。

とはいえ、今のところ、金額は考えずの夢プランなんで、金額見てどっひゃーーーってなったら全然変わります(笑)

※and moreで、韓国やらんかなぁ。みんなで韓国行きたいんだけどー。

WORLD TOUR 2012

Posted by アイラ