JACK IN THE BOX 2008 の感想(44マグナム~セッションG)

この記事の所要時間: 416

ラストですー。ふぅ。


●44マグナム
tetsuのベースに注目♪で、tetsuが出てきたらどうしよー。。。って心配してましたが、社長登場。
よかった、社長で。これで、tetsuが出たりしたら、あたしゃ死んじゃうところでしたわ。。。
(ちなみに、既に抜け殻でした)
社長が少し照れながら、花道来たのにはほっこりしました。

●セッションG
これは、歴代の曲を歌うっていう感じでした。

kyo(44マグナム曲)→hyde(DIE IN CRIES)→逹瑯(ラルク:浸食)→マオ(ムック:流星)→PAUL(シド:モノクロのキス)

kyoさんが歌ってるときに、hydeさんは上手で、客席をじーっと見てて。
先輩が来て、お辞儀したり(してたと思う)

で、自分の番が来て歌い、そして、そのスクリーンにDIE IN CRIESのライブ映像が流れるもんだから。若かれし頃のユキヒロさんが映るたびに、歓声がwwwwwww

うっわーーーーーーーーーーーーーーわっかーーーーー(*´∀`*)
後ろで結んでる、若いわー。若いわー。

逹瑯さんの浸食は上手すぎましたわー。
逹瑯さんの雰囲気にピッタリ★ 映像は、シアキスの時でした。
そのスクリーンに映るシアキスhydeをじっと見る、hyde 笑
少しコーラスしてたかなー。。。

PAULさんのモノクロのキスは・・・。
マオがピッタリついて、おじいちゃんと孫の図が 笑
ほほえましかったー(*´∀`*)

Vocal. PAUL(44MAGNUM)
Vocal. kyo(BUG)
Vocal. hyde(L’Arc~en~Ciel)
Vocal. 逹瑯(ムック)
Vocal. マオ(シド)
Guitar. ミヤ(ムック)
Bass. 明希(シド)
Drums. SATOち(ムック)

最後 ALL STARS

(tetsuたち以外)全員出てきましたー!
tetsuが出てこないなら、ユキヒロさんにロックオン★
ちなみにkenちゃんはムックTを着て出てきました。ギターもって。

まずユキヒロさんが居ませんでした。
そこをコメットさんが、おりゃああああああああって感じで、連れ出しました。
でも、見切れそうな勢いです。。

曲が始まると、一歩ずつ後ろに下がっています。。。(えー)
最後にはドラムより下がってしまいました。。。。(うはー)

しかし、気がつくと少しずつ前に出てきて、明希様のアンプによりかかっています。
ん?って感じで、明希様のアンプを覗きこみ絵を確認。

そうすると、なぜか、ドラムの前(ステージ真ん中)に居ました。(社長に連れ出された?)
そこで、カラーボールを受け取り、固まってました。「え?これどうすんの?」
しかも数分間同じ体制。。。。

何かを決心したように、まずは上手花道へ。
ボールを投げ入れたり、誰かと一緒に手を万歳してノリノリに。
誰だかわからんが、GJだぜ★

ひと遊び終わると、メインステージに戻りますが、はしっこを通り、後ろのほうへ。
ああああああああ、まさか帰るんじゃ(ガクブル)という予想を反し、2階北の人にボールを投げ入れてました。(見事に届いてました)

優しいなー。ユキヒロさん(ほっこり)

してる間に、今度は下手の後ろのほうにいってしまい、見えなくなってしまった 涙
どうやら、kenちゃんがそのあたりにいたらしく、近くにいたみたいwww

その後また覚悟を決めたらしく、下手花道へ。
下手には何も投げ入れず、また誰かに誘われノリノリに。
笑顔でしたー。

曲が終わる頃には、誰もいなくなって、一人下手花道に一人・・・。(誰かビデオをとってたけどスタッフ?)

帰るに帰れなくなっちゃった?とか思ったけど。
曲が終わるころには、ステージに戻り、終わったらそっこー消えた 笑
kenちゃんもはけるのはやかったわー。

ALL STARSっていいけど、基本出すぎてグダグダしますね。
他のアーティストを見る余裕なしww

ちなみに。ユキヒロさんは、全身黒で、黒のロングコートを着てました。
髪の毛がMステよりいい感じだったのはなぜかしら・・・???

今年は本当に豪華でした。
だんだん事務所のイベントから離れちゃってるとか賛否両論あると思うんだけど。
もっとセッション減らして、バンドの持ち時間を長くとかね。

まぁ、お祭りだから。楽しんだもん勝ちだと思います。

私もちと長すぎて。目玉が多すぎて。なんとかならんかなーと思う部分は確かにあって。
でも、tetsuが楽しそうに歌っていたし。ユッキーはかっこよかったし。
私は満足ですねー。

ただ、閉演時間は教えて欲しいよねー。
あと開演を早めるとかさー。終わってからみんなとお話したいのに、終電気にしなくちゃいけないのって、すんごい残念。

ライブって終わったあとに、「あーでもない」「こーでもない」って話すの楽しいじゃん?
そう思うと、もう少し閉演をねー・・・。。。

まぁ、今年のライブ納めとしてはよかったです。
頭ガンガン痛くて死に掛けたけど★

テレ朝で放送するのですね。
今年は、ユキヒロさんコケテないんで。是非OK出して欲しいです。笑