【L’7レポ】上海ライブ前!(レポ4)

この記事の所要時間: 136

上海ライブのライブ前編です。
(ARK編はこちら、観光編その1はこちら、観光編タワーはこちら

会場到着!

したら、いきなり中国人が!!!!タクシーのドアあけてなんかしゃべってるよ!

「お前!チケットあるか!もっといい席あるぞ!買え!買え!」

こんな感じ。

ぷーやお・・(;´Д`)
ぷーーーーやお・・・_| ̄|○
(不要・不要)

なんとか振り切ったら、目の前に、すっごい数の。。。警察・・・????
つか、何コレーって感じの人・人・人・人

国交警察かね・・・。スゴイ人でした。。
とりあえず、グッズを買わねば!と。

グッズの袋を持ってる人を逆走・・・。

あ・・・あった!って、フツーに長机だけかよ!!!!(会議室みたいなの)
さ、さすが上海クオリティ・・・(´Д`)

なんかさ、本当にこれFCなの?って思えてくるよね。。
後ろとかで、ポスター丸めてるのを見たりすると 笑

とりあえず、リスバン10個っていう。
この10ってのが伝わらないのだけど。なんとかなって。
3万円弱のお買い上げ。。。

買いすぎ 笑

最初はなんか階段のところに座って、パンフを見たりしてたんだけど。。
でてけ!って国交警察に怒られたので、どうしようかなーと。

で閃いた。

一旦ホテルに帰ろう。

荷物重いし、ライブに熱中してて盗まれたら困るし・・・。

なので帰りました。
これが吉となります。ホテルに戻って荷物を置いてもう一度会場に戻ろうとしたら・・・

大雨・・・(´Д`)

カッパ・・・カッパ・・・って思ったけど、会場に行けば売ってるだろうと。
やっぱり売ってた。20元@ゴミ袋素材

雨ふせげねーよ!って感じのカッパ・・・。
とりあえずかぶってまつ。

たまにやんで・・・また降って・・・。

まさしく修行僧・・・(;´Д`)

開演間近になると、コメットさんが登場。
スルスル鉄筋を登って、セットを直してました。

あ、おサル・・・・(ry

舞台監督さんがあんな上まで登るのかーと。
みんな写真撮ってたよ 笑

続く