【L’7レポ】上海!タワーに登る(レポ3)

この記事の所要時間: 127

ライブまでのレポです。
(ARK編はこちら、観光編その1はこちら

運良くすぐにタクシーを捕まえることが出来たので。


うおしあんちー「ココ!」

(※「ココ」にいきたいです。日本語と中国語のコラボww)

ってことで、ガイドブックの地図を見せて、納得してもらう。
ちゃんとついて、すぐにチケットを購入。タワーの頂上まで行くのに100元。

ここって、確か前着たとき(ラルクさんが)、強風で激揺れして歩いて降りたやつですよね?

なんて思いをはせて、並んでたのですが。
おなかが痛い・・・。&人ごみの圧迫感で、気持ちが悪い・・・(;´Д`)

あぁなんど途中でやめようかと・・・。いや、頑張れ俺、、、、もうむりぽ・・・(エンドレス)
って感じで、多分1時間くらい待って上に到着。

ちなみに、このタワー356mが売りなのですが。(特設サイトの456mは間違い)

私は、350mでやめた。

あと6mは階段を登っていくっぽかったけど。
疲れて興味ナッシングに。6mも変らんな。って。

で結局帰ることに。
一応景色は見ましたが、、、うーん。。。。。

・・・うーん。。。。

って感じ 笑

つくづく観光できない人間なんだなー自分って感じでした。

+++
タワーも上り終え(感動はなくとも、充実感たっぷり!)、ミッションであるスタバへ!
スタバなら平気と思ったけど、そこでも試練が・・・。

スタバは、結構これオススメだぜ!って説明してくれるのね。
・・・何?( ゜Д゜)みたいな。

結局オススメってことで、無事にカフェラテを購入。

味は普通に日本と一緒。まずくない!

多分、中国の物価からしたら多分コーヒーの値段が高いのだと思うけど。
値段も普通だったと思うな。

うん。コーヒーはウマウマで、そこで一応マッタリしてみました。

続く。