kenちゃん、ソロワーク!

2016/05/10

この記事の所要時間: 118

JACKで発表になりましたねー!
kenちゃんのソロワーク!

まず発表になったFC設立!

続くのー?って思ったら、1年間の限定 笑

やっぱりねー。
3000円でモバイルサイトが見れたり、ライブチケットの優先販売とかに申し込めたり・・・らしいです。
 

そして、楽曲発売も来ましたね!

3月4日にシングル「Deeper」、4月にはアルバム。

そして、6月からはツアー。

もう逃げれなくなったね!kenちゃん!!!!

発表したからにはやらなくてはなりませんね。

頑張れkenちゃん。

しかしまー。
シングルには「kenちゃんと行く屋形船」という特典がつくみたいですねぇ。
どうしよう・・・。気になるけど。ここはパスしようかな。

大体30枚くらい買わないと当たらないらしいです。。。
2人ほど聞きましたが、30枚くらい買ったと。(前回のSPEEDショウ)

大体3~4万ってことでしょう?うーん。それはねぇ。どうなんでしょう。無理だな。
ライブの方は、福岡目当てで行こうと思ってます。
福岡大好きなんでー★
来年も福岡に行くチャンスが出来ると思うと嬉しい!(チケット当たればですが。。。。)

来年は前半はkenちゃんで、後半はVAMPSって感じなのかしらね。。
で、tetsuとユッキーは・・・。。。。

まぁ来年もお金がたまらない気がする。。。

GiGS (ギグス) 2009年 02月号 [雑誌]

シンコーミュージック・エンタテイメント 2008-12-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ken

Posted by アイラ