JACK IN THE BOX 2008 の感想(セッションF)

この記事の所要時間: 226

そろそろ終盤!あと少しでレポおわりますー。

もうtetsuの出番は終わったーと。かなり気が抜けてたのですが。

セッションF。
氣志團~ラクリマ~雅~イノラン!

うっわ。こんなメンバー呼べるボーカルって誰だろうねー(他人事)とか話してたら。

tetsu&西川 キタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!

レボレボ出ないしー。雑誌だけだったかー。って思ってたんですけど。
なんか、すっげーメンバーだよ。。。。

初、生レボレボ。

ちっちぇえええええええええええええええええええええええええ!
つか、大阪のおばちゃんやーーーーん(服装)

レボレボのおかげで、tetsuさんが、数倍いい男に見えてきた!
背も高くてすらっとして、顔も小さい・・・(*´∀`*)

MCはほんと漫才で。
なんだか、レボレボが一人でしゃべってて、その間にtetsuさんは汗を拭いたり、水を飲んだり。

レボ「って、ちょっとあなたが仕切ったほうがええんちゃうの?」
で、漫才が開始されたような 笑

しかもtetsuさんたら、主語がなく
tetsu「しゃべりすぎちゃうん?」
レボ「え?俺??」
tetsu「いや、俺"ら"」
レボ「もー。俺がしゃべりすぎみたいにー。ちゃんといってー」
こんなやり取りも。

今日はピンクを意識してーという衣装の話になり
レボ「これ、ピンクっていうの?」
tetsu「ピンクでしょー。あなたのこそピンクすぎない?」
レボ「これこそピンクでしょう」
tetsu「これは蛍光ピンクでしょ」

で、どっかのタイミングでINORANにレボレボがふり(流石です)、INORANが声を発しまして、

レボレボ「長い付き合いだけど、初めてみた!!!!!!」
レボレボ「で、あなたいつになったら、割り込んでくるの!?」と雅にフリ(どうやら、途中に雅が入っていて次の曲だったようです。

雅「この人たち、止めなかったらずっとしゃべってるのかなー?って」
レボ「ちょっとーちゃんと入ってきてー!って、あれ?立ち位置ちがくない!?」
tetsu「あ!ほんまや!リハと違う!」
レボ「INORANがー。こっちの方がしっくり来るなー。」

このあたりから、コメットさんが、巻いて巻いてアピール 笑

tetsu「次のアーティストのベースに注目!!!!」

こんな感じで、RSGに入ってきました。
まーお祭りってことでw 歌とかそういうのはねー。文句言っちゃいけませんねー。
とても楽しかったー☆


Vocal. Anis(MONORAL)
Guitar. antz(acid android)
Guitar. kishi(acid android)
Guitar. tomo(acid android)
Bass. 愁(ギルガメッシュ)
Drum. yukihiro(acid android)
Drum. yasuo(acid android)
SetList
1.Theves
2.Burning Inside
3.The Missing
4.Stigmata