JACK IN THE BOX 2008

この記事の所要時間: 15

JACK IN THE BOX 2008の詳細が出たー!
http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2008/index.html

2008年12月27日(土)
日本武道館
チケット料金 6500円

土曜日!!!!!!

休日ですかー。うわー。激戦必死だなー。遠征組もいるだろうし。。。。
チケ取りしっかりやらないと、ダメかなこりゃ。

まだ、時間やら出演アーティストは出てないけど。
ほぼほぼ、ユキヒロさんは出るよね????

まさか、音人イベントやってー、ムックのに、ゲストで出て、「会社イベントには出ません」なんてないですよねーwww

kenちゃんは、なんとなく新曲引っ提げて出てくるだろうし。
hydeも、なんやかんやいって、出てくるだろう。

となると、tetsu。

・・・でないだろうなー。tetsuが出ちゃったら、「ラルクやればいいじゃん!」ってなると思うのですよー。4人集まって演奏しないって、それはどうなの?と思う人多いだろうし(てか、あたしが思うよ!)

あ。パンクっていう手も・・・wwwww

まぁメンバーのうち一人は出ないとなると、・・・tetsuだろうなぁ 笑
てっちゃん、好きだけどー。そりゃ、船のメンテがまだまだですよねー。

ということで、ジャキンボ楽しみっす!