JACK IN THE BOX 2008 の感想(ギルガメ~セッションD)

この記事の所要時間: 151

JACK IN THE BOX 2008のレポです。
セッションAはこちら

●ギルガメッシュ
あたくし、放心状態にて、休憩。
ドラムの子、ちょっとかわいいわねwww

●セッションB
チームミヤって感じかね。
グラスカやったー。つか、たつひは、性別どっちですか?と気になって仕方ない!

Vocal. 左迅(ギルガメッシュ)
Guitar. ミヤ(ムック)
Guitar. タイゾ(ゾロ)
Bass. たつひ(ゾロ)
Drums. Яyo(ギルガメッシュ)

SetList
1.rose
2.GLAMOROUS SKY

●ゾロ
(セッションBから引き続き)たつひが気になって仕方ない。スカートの中身まで気になってきました(おっさん状態)あ、白でした。(中身)

で、結局どっちなのかしら?

●セッションC
チームマオ?
ゆっじぇのベースがいいなー。かっこいいなー。
ウッドベースいいなー。
椎名林檎楽曲が好きなのは、マオ氏ですよね?

Vocal. マオ(シド)
Guitar. ゆうや(シド)
Bass. YUKKE(ムック)
Drums. 裕哉(ゾロ)
Key. 小池敦

SetList
1.丸の内サディスティック

●セッションD
逹瑯 VS jealkb
あー。だからテレ朝かー。

Link大盛り上がり。
その後、トーク。haderuが低姿勢 笑
「逹瑯兄貴には、デビューから目をかけていただいて。あーざっす!」
「なんか、こういた方がいいとか、要望とかご意見がありましたら、ここで言ってもらってもいいんですけど、2ちゃんでもいいんで。シネ以外は受け付けますんで!」
「次、首を振る場所があるんですけど、出来ない人は、手首でいいんでお願いします!」

この段階では、あー今回の目玉は、jealkbだったかーと思ってましたー(●´ω`●)

Vocal. 逹瑯(ムック)
Vocal. haderu(jealkb)
Violin. hideki(jealkb)
Drum.elsa(jealkb)
G1. ediee(jealkb)
G2. mofto(jealkb)
Bass. dunch(jealkb)
Key. chaos(jealkb)
MC. sakura(jealkb)

SetList
1.Link
2.妄想アメリ

(つづく・・・)