のんびりまったりと

この記事の所要時間: 244

最近はあんまり気張ってゲームしてない感じではあります。
はい、また1ヶ月ぶりの更新ですな。。まぁ大してすごい日常を送ってるわけではないので(;・∀・)

とりあえず近況(ゲーム)でも。

○謎解きクエストは完了ー!
サブのマサオと共に。と言っても、PT組んで突っ込んでみたけど完全ソロコンテンツなのねー。
なのでメイン進めて→サブ進めてーって感じで2つの垢を同時にやった感じで忙しかったです。
ゲーム自体は「逆転裁判」的な。異議ありー!(とは言ってないが)、証拠を提示していくゲームすな。
・・・まぁ毎度あまり読まずにやって、信頼度を減らしもしましたが0になることはなくなんとかクリア。

○ドルボード染色

ドルボード染色
ドルボード染色

私は結構郵便ポストを倉庫代わりに使ってるところもあって(元気玉たくさんあるよ!60個位だよ!)
傘やら何やらあるのですが、そういえばキラパンいたなーと思って。もしやあれって渡しておけば付け替えなくてもOKなんじゃない?と気付き。キラパン渡しに行くついでにドルボードを染めてみました!
あまりドルボードを染めてる人を見かけないので超満足ですー!

○チョコザイの家を立派に
兜の家ってかっちょいいなーと思ってカスタマイズ。
全然インしてないキャラですが、グレン行くときに重宝しております。
うちのチームに入れて、チームの石の指定場所にしちゃおうかなぁ。。。。今お招きの石使ってるけど、1個でも所持品減らしたいしなぁー

チョコザイさんのおうち
チョコザイさんのおうち

○超トマトのタネ?を撒いてみた
リアル課金しまくった結果↓

超トマトー
超トマトー

多分、トマト30個になったと思う笑

トマト結果
トマト結果

売らずにマサオさんが使う予定です。そいえば、トマトのタネは配布?されるって言ってた気がするけどどうなったんだろう???

○最近は災厄がほぼ日課に。
ひたすらパラディンですがね。慣れてきました。もう怖く無い!

○FF14 クラフトカンスト!
パッチ2.3までの分解までにはなんとかー!と思ってやりきりました。
釣りと戦闘職以外はカンストですわ!とりあえず甲冑の分解士になろうと思います。

FF14 レベル状況
FF14 レベル状況

メインクエストはずっと弱ガル討伐前で止まったまま・・・。
なんとかしないとなぁ・・・。。