SAYONARA 国立にも行っていた。

この記事の所要時間: 122

仕事がちょーーー暇なので過去を振り返ってみようシリーズ。

SAYONARA国立にいってきた。

狼さん、セカオワ、Perfume、ラルク。どれも楽しみなアーティストで。
なんとなく、セカオワ→狼→Perfume→ラルクかと思ったらトップバッターが狼さんとは!

暑さの中、、彼ら頑張ったー。セトリもよかったー。

セカオワさん→のちに女の子のツイートで荒れたな笑
とりあえず、ツイート無しの場合の感想は「フェス慣れしてないっぽいねー」

Perfume。すごいとは聞いてたけどすごいわー!
口パクとか言われてますけど、そういうのってほんとPerfumeの場合は関係ないのだなと思いました。うん、見れてとてもよかったわー。

ラルクさん
なんだが、息切れするくらいに突っ走ってて、話してる間に音楽始まるとか。
※のちに、時間が押してたっていうことを知るのですが。

セトリは無難ではないかなー。最後にマイドリっていうのも「SAYONARA国立」っていう意味で結構あってたのかなー。違和感あるけど。

てっちゃんが、緑頭ではなくて安心した。。しかし最後に「おめでとー!」っていう叫び声がねぇ・・・。まぁめでたい(※うーたんご懐妊)ですけど。。。

セトリ
01.CHASE
02.READY STEADY GO
03.DRINK IT DOWN
04.X X X
05.BLESS
06.HONEY
07.Driver’s High
08.Link
09.MY HEART DRAWS A DREAM