週末ゲーム日記

この記事の所要時間: 249

ということで、週末ゲーム日記です。
とはいえ、3連休の初日は、人類資金(二度目)に行ってきて、生慎吾を拝んできたので、ゲームもほとんどしないで終わってしまったし。実質2日間のプレイ日記です。
いや、プレイ日記てほどでもないや。

○ドラクエ10
いつも通り日課を。そういえば、マサオが45になってるので、次のカバンクエが出来るお年ごろだなぁ。

11/05 現在の状況
11/05 現在の状況

少し裁縫でもやろうかと思って、無法者を縫ってみることに。
どのくらい儲けられるかなー?とおもったけど、とんとんでした(^o^;)
2.0までに600万(あと80万)行けるかなー?とおもったけど、そんなに時間ないし、ちょっと無理かな。だれかお金恵んで下さい。

パラは多分そのうち75になるとして、あと1職くらいかなー。カンスト出来るのは。
チームの人は、ガンガンメタスラ回してあげてるようなのですが、お金かけてレベル上げはちょっとなーと思うタイプなので、ひたすらサポバザなんですけどね汗

次はレンジャーかなーと。あと武闘家の特訓があと10ちょっとで終わるので終わらせておくのと。
あとは、やっぱしクリアしないと新大陸行けそうにない気がしているので、そろそろネルゲル倒しに行くかなと。いや、過去にすら行ってないのですけどもね。
他のクエスト(配信されてるやつ)も全然やってないからアレも少し進めようかなー。
あー、ほんとちょっと、真剣にやらないとだめぽいなー。(書いてて気がついた)

○MH4
なんか、急にマルチプレイがやりたくなった日曜の深夜。
まぁ何事も経験!と思って、自分で部屋を立ててみるも・・・うーん、ドキドキ。
とりあえず入ったら、「ごめんなさい、おちます」とか(;・∀・)
仕方ないか、、、と、フラフラしてやっと同じくらいのHRの人と狩りにいくことに!
結局、0時~5時までやって、HR5になりました!
その間、抜ける人もいれば入る人もいて・・・となんともいい感じでした。
そして、最後に自分が3乙するっていう/(^o^)\ もう眠くて仕方なかったんだよー。
オンラインもいい人がいるんだなーと思い、ほっこり。
いつか井上さんに出会える日が来るのだろうか・・・。いや、来ないだろうな。
このHRの差が埋まることはないしね笑

○FF14
この3連休で絶対にやってやろう!と決めてたFF14。
面白いんだけど、30分だけーとか出来ないのがFF14。
しかし、前日5時までモンハンやってたので、月曜日はほとんど抜けがら・・・。
なぜか見たことのある相棒の再放送を見てしまい・・・。あれよあれよという間に夜に。

目標だった格闘士レベル30完了。
その後は他のジョブを解放していつでも出来るようにして終わり。

久しぶりだったのでCFは行かず。
ほんとPSが上がらないなぁ。自分笑

FF14ステータス
FF14ステータス

木こり(園芸)が面白そうだったのでギャザラーになろうかなw