【DQ10】無法者はじめました ・・・とか。

この記事の所要時間: 25

やっと裁縫がレベル35になったので無法者レシピを3万にて購入しました。
で、ズボンはなんと一発で☆3を。(それ以降縫ってません)
その後”くつ職人”の私はひたすらブーツを縫ってたわけですが、いくら頑張っても☆3にならないし、ましてやコツも掴めない状態が3日間。。(まぁ1日2着しか縫ってなかったんだけど)

昨日やっとコツを掴みましたー!やったー!
ただ現在アプデ前の素材高騰なんでそんなにたくさん縫えないので、ちまちまと縫っていこうと思います。
多分昨日だけで+10万位いったかな(2時間位で)

☆3フィーバー
☆3フィーバー

他・・・続きます

レベルアップ推移をやってみました。

レベルアップ推移
レベルアップ推移

私の場合、ぐああああっとある程度上げて放置・・・という上げ方ですね。
僧侶(緑)だけゆるやかーに上がってるのは、酒場登録だけでレベル上げをしてるからですね。
自分で操作してレベルをあげたのは当初のレベル20までで、そこからは預けてるだけですので。

経験値の推移。

経験値の推移
経験値の推移

スパスタが一番なんだなーって。
武闘家70より、スパスタ67、、、さすが上級職。。。

極めつけ・・・

最終レベルアップ日時
最終レベルアップ日時

最終レベルアップ日時!!!

戦士が193日前!!!!うっひゃあああああ笑
そろそろやらないとね・・・。うんうん。最近戦士にも光があたって来たしね。

さてこれから三連休です。特に予定もないので、家の掃除をしつつ、ドラクエをしようかなと。
いや、ドラクエをしつつ、掃除をするのか・・・。まぁどっちでもいいか。

とりあえずソサリゲットしたいからコインでも買ってみるかなー。
あとはパラディン(ハンマースキル)を上げたり。戦士もやりますかなぁ。。。

ドラクエ10

Posted by アイラ