【FF14】やっと弱ガル倒したー!

この記事の所要時間: 139

クラフト/ギャザラー関連(釣り除く)がレベル50まで行ったのでやることもなくなり(いや、★制作とかあるんだけどさ、素材無いし、お金ないし)

そろそろIDのラグも良くなっているだろうということで、行ってきました。

待つこと1時間・・・。。。
その間、一応パトリシアンシリーズを作ってみました。
クラフターのAF装備を作りたいのですが、それにしてはバラッバラなのでこの際パトリシアンを作ってみました。

あと全然気にしてなかったモンクのアクセ類も作ってみました。
やっぱりクラフターをやり終えてると、とても楽しいですねー!

+禁断出来なかったのでクリアしつつ笑

やっとおよびがかかってCFで行ってきましたー!

未だにアイコンがわからないのですが、、盾さんと、白さん、詩人さん、モンク(私)でした。
詩人さんも初見さんで、初見2人のPT!

前回とかは何回かやると「あ、無理っすね」って即解散とかあって心のダメージが合ったわけですが(笑)
今回は最後までお付き合い頂けました!感激!

多分4~5回倒されちゃったんだけど無事にクリアー。
かなり久しぶりすぎて、1回目の岩隠れを逆に隠れるっていうね。速攻ばたーんやられましたわ笑(尻隠さず状態w)

アチーブメントゲット!
アチーブメントゲット!

※ガル様のスクショがないのは余裕もないしPS3だからです。

もうちょっと私もスキル回しがうまくなりたいなーと思いつつ・・・。
ていうかフェザーステップ?がどこにもなくw マントラとかかけながらやってみたいなーとか思いつつも無理で笑

明日から4日間休みなので、少しFF14を進めようかと思いますー。
次の報告は出来ればクリアしたー!とかがいいかな(・∀・)

FF14-FF15

Posted by アイラ