【DQ10】やっと裁縫レベル40

この記事の所要時間: 154

ちまちま縫ってた裁縫レベルがやっと40になりましたー(・∀・)
一発仕上げとかやればサクっとあげられるんですけど、私はちまちま縫って、ちゃんと利益を出してって感じでやってたらここまで時間がかかかりましたー。
(とはいえ、薄利多売ですけども。。。)

ということで、明日の1.5中期についてちょろっと書いてみようと思います。

1.5中期は、神話編最大の敵出現ってことで。
あ。神話編、進んでないや/(^o^)\

まだ王者装備が揃ってない・・・。。。。

機能的な追加はまぁおいといて。
あとは、カバンクエかなぁ。とりあえずカバンクエにいって、迷宮潜るかなぁ。

私、休暇取ってるんですけどねぇ(^o^;)

PC版が届くはずなので、PC版をインストールして。
マサオが本格的に動く感じですかねぇ。2.0に向けて、マサオもアィラも人間にならないとダメかなぁ。
とりあえず、マサオをどうにかしたいんだがw
マサオは他力本願なんで、フレに助けてもらおう。アィラはサポで行きたいので、ひっそりやろう。

しかし、サーフェスでプレイしてると1時間位で悲鳴上げ始めるんだけど大丈夫かなぁ。
やっぱり、ファンがついてないから熱がすごい。

9/25現在のレベル

25日現在のレベル。今日帰ってから少しやるので、賢者が69になって「零の洗礼」を覚えるかな。
そして、2.0に向けてまたレベル上げするんだなぁ。

基本スキル重視で「このスキルを極めたいからここまであげよう」ってやってるので、バッラバラなのですが。
2.0の魔物使いが、格闘じゃないっていうね。もう衝撃ですよ。
そろそろ格闘か盾に降ろうかと思ってたらリッキーが「もう盾も格闘も十分なので、両手剣にしました」って。工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じですよー。全くもー(●`ε´●)

格闘はまだしも、盾はほしい。2.0では。
ということで、2.0に向けてまたレベル上げの日々が始まるのでありました。

DQ10TVを見てたらネットが落ちて、まさかの家でディザリングで見るはめに。
その間、もちろんプレイ出来ず。なんとか復旧してDQ10やったけど時間が遅くなって
FF14はお休みしました。