2012総選挙結果

この記事の所要時間: 136

TETSUYA総選挙はまだですが、他のメンバーは開票済み。

yukihiro48 総選挙(結果)

私は「KISSヘッドフォンひろ」を推してたんですが。
8位で神7には入れませんでした・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

去年19位からのランクアップだから大健闘だけど・・・!

しかも7位とは8票差・・・。そして次に推してたXXXの白ひろとは・・・(;・∀・)
うーむ悩ましき結果。。。。

来年こそは神7を狙いたいですね。KISSヘッドフォンひろ。
センターを狙えるほどの逸材?ではないのですが。一度は入ってみたいよ神7。
横顔+キレイなお手手+短髪+白っていうね。よくよく見ると良い要素しか入ってない写真なんですよ?(って選挙終わってからアピールすんなっていう笑)

#マニアックyukihiroは順当に背中ひろ3位ってことで。よかったー!(ばんざーい)

HYDE48総選挙(結果)

私はギズモたんに1票のみ入れたんですが。
なんとアリスhydeを破るっていう大快挙!!!!!!!!
それだけで胸熱です・・・ (ノ∀`●)

そしてセンターがど新人の、花咲hyde!まだ発売されただかされるだかの数日間でトップをかっさらうっていう大波乱でしたね。ツアーが始まるし、わっ●いん社員の組織票だの言われてますが笑

hydeもyukihiroも現在っこがセンターを務めるってことで・・・。
今が一番素敵★ってことなんでしょう!hydeはこれが43・・・見えないなぁ。やっぱり。

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌] WHAT’S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]

エムオン・エンタテインメント 2012-06-14

 

売り上げランキング :Amazonで詳しく見る by G-Tools

ラルク関連

Posted by アイラ