このごろのkenちゃん

この記事の所要時間: 12

このごろのkenちゃん。色々と動きがありますねぇ。

とりあえず、音楽と人がそろそろ発売らしい。
ライジングサンのレポかなー?
あと、マイスペでアルバム製作中(またーりな感じ?)とかあったし。
yukihiroさんにカレーをご馳走してあげたらしい。
つか、手料理を振舞った!ってことっしょ。
゜。゜(ノД`)゜。゜。ううう。なんてやさしいんだ
つか。なんとなくだが(予想)
kenちゃんが嬉しそうにカレーを作った話を楽屋か何かでして。
たまたまそこにいた、ユキヒロさんが「へぇ。おいしそうだねぇ。」みたいに相槌うったら、「じゃぁ!余ってるから食べにおいでよ!」って流れになった感じがするなぁ。
わざわざ、ユキヒロ氏のために、カレーを作ったわけではなさそう 笑
※イメージです。

逆に「今日はユッキーがくるからカレーを作ってあげよう♪」みたいに、用意周到に準備してたらやだなぁ。ユキヒロ氏が食べられちゃうんじゃ・・・と心配になっちゃうよ(kenちゃんファンごめんなさい)

でもカレーを食べたのは事実だし。仲良くやってるのは嬉しいことだなぁ(*´∀`*)
これで、お皿洗いをユッキーがやってたら、可愛いなー。
「kenちゃん、お皿洗うね」とかいって。あー。絶対にないない。