会報キタよ。

この記事の所要時間: 22

080715_02_1.jpg会報キタよ。無事に。
L’7盛りだくさん。

海外全通した自分にとってはどこの国の裏話も、とっても身近に感じることができました。(なんと贅沢な)

たった数ヶ月前だけど、こんな楽しい時間を過ごしてたんだなー。。。(*´∀`*)とシミジミ。

つかよく、社会人の分際で全部回れたなーと。会社の人に感謝☆感謝なのです。(まぁ、ラルクのライブに行ってるなんてひとっことも言ってませんが)



全部は読んでないのだけどもー。
とりあえず。今後については。

・hyde→VAMPS
・kenちゃん→曲はできてる。とりあえず富士山と、ライジング・サン
・tetsu→船のメンテ(裏方に徹します。終わったらソロを含めて考えます)
・ユッキー→とりあえずボーっとする。(すぐ動くかもしれないし、動かないかもしれないし)

ユッキーのボーっとしてる姿をずーっと眺めていたいwwwwww
てっちゃんは、表舞台には出ないって宣言しちゃったけど(まぁ知ってますがな)、船の整備が終わったら考えるっていうからね。つか、整備しながら、考えることはできないの???とか思ってみたりw

tetsuのインタとユッキーのインタと裏話系を読んだんだけど。

tetsuは、なんかまたtetsu節炸裂でー笑
まぁtetsuはtetsuなんだけども。ライブは楽しんでやってくれたみたいでうれしかったよ。
みらぱけっそー☆発言は個人的にものすごくうれしいですわー(*´∀`*)

ユッキーは萌えポイント多数でしたわね。

裸で本とか。

いわゆる、裸にエプロンみたいな(違います)
冷蔵庫の中身とか 笑
きのこの山にはまってるとかwwww(私はたけのこの里派)

飛行機あと4回・・・っていってるけど、帰りの分が含まれてないとかwwwww
(え?とか思っちゃったよ。あたしゃ何カ国まわったんだっけ?って 笑)

写真も素敵で。つか、そのジーパンえらくお気に入りなんだな〜って。(どのショットもジーパンは一緒だったきがす)

まぁ、そんなことをツラツラ並べてもさ。

hyde氏の美乳披露なの>▽<

これにすべては持っていかれるわけですわね。
どんなにちっこい写真でも、ヲタは見逃しませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

と盛りだくさんで、ぜんぜん読みきれてないですがー。
とりあえず、本人たちはそれぞれ考えててくれてるみたいなので、流れに身を任せようと思います。

てっちゃんだって「3年なんてあっという間」って言ってるもんね。
楽しく過ごしてればあっという間に3年たってるよね。