777とUST

この記事の所要時間: 15

また久しぶりになってしまった・・・!
アルバム「BUTTERFLY」発売され・・・特典のリキッドルームのやつやりましたよ・・・!

あまりに最近ついてないので、友人がUST当選したことを確認して(落ちても見れる状況)、それからチャレンジしてみました。

普通にリキッド777→USTのダブルチャンス方式だと思ったら、最初にどっちか選ばなならんて・・・!
商売上手だな・・・!

結局、1枚の予定が、もう1枚買って、リキッド777とUST1回ずつチャレンジ。

777はもちろんハズレでしたが、USTは当選しましたよー\(^o^)/

久しぶりに当選の文字を見ました。
これで家のmacがちゃんとUST見れれば、問題ない!

まぁ友人とうちで見ることになるかもなので、(おこたでラルクUST)多分大丈夫でしょう。
※友人がノートPC持ってきてうちでつながることは確認済

アルバムはWEEKLY首位だそうで(^-^)
4曲しか新曲入ってませんが、よかったです笑

BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付) BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel

KRE 2012-02-08
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ラルク関連

Posted by アイラ