LIVE TWENITYとVAMPS

この記事の所要時間: 146

昨日(というか今朝)までゲームをしてたばっかりにうとうとしつつ仕事をしてたのですが・・・。
人事の子が「荷物でーす」って渡してくれたAmazonの包み紙。

うーん?なんだろ?と思ったら・・・LIVE TWENITYでした。

ふ・・・フラゲだよ!笑 やるなAmazon!最近他社が頑張ってるからAmazonも”少し”やる気だな!
しかしまぁ・・・今日も帰ってゲームやろうと思ってたのに笑
ということで、急遽これを鑑賞することに。(明日ブログ更新できるかなぁ。そしたらまたハワイのブログ書けないよー。)

そしてまたボケーっとしてると。VAMPSから。
まぁ今朝からちょっと気になってはいたけども。新曲ないのに同じツアーやられてもーとかいいつつ、黒HYDEとかグッズとかTwitterで追ってたけど笑

「VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH」開催決定!

・・・またお金のかかることを笑
8月かー。海かー。私にはドラクエがあるのになぁ。ライブ行ってもドラクエやりたくて手が震えそうだしなぁ。とちょっとだけ保留中。

8月は本当に何も入れてなくて。1日だけa-nation(当選しました)を入れてたんだけど。(あとは仕事→ドラクエ→仕事って感じで過ごそうと思ってたのに)※ていうかドラクエちゃんと発売しますか?っていう問題も。

しかもお盆時期ですしね!東海かぁ。
うーん。行っても1日だけ(最終日)だけかなぁ。と思ってます。2日間行く資金力があるか・・・。あるっちゃあるけど。やっぱりacid androidを待っているのさ!格安で行けないのかなぁ。お盆・・・か・・・無理か・・・。

今のVAMPSに6万(1日3万として)とかかけられないかなぁ。夜バス使っていくほどなぁ・・・(ヘタレ)

ということで詳細を待つこととします!

LIVE TWENITY [DVD] LIVE TWENITY [DVD]

KRE 2012-06-13
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools