【L’7】解決香港!いくぜ香港!

この記事の所要時間: 154

ということで、何度かやり取りをしつつ無事に。

「We will send out the tickets by tomorrow.」
※明日チケット送るかもよ(適当訳)

無事に、決済出来たっぽい( ´3`) ~♪
よかったー。
ちなみに、なぜチケットサイトはVISAなのか。友達が教えてくれました。

VISAカードは認証が簡単(即時認証らしい)

番号と名前を入力するだけで、OKなんだってさ。
だから、名前のところに、誕生日なんていれたおバカさんは、認証されないわけで。

・・・反省;;

で。フライトですが。
すでにプラン予約済み(*´▽`*)
※昨日やりました。

5月23日は、風邪のため会社を休みますので。
その連絡を当日するわけで。午前中のフライトは厳しいのですよ。。。

で香港ってうっかりすると 台湾経由 とかが多い。
経由ってやだなーー。(めんどくさ (´Д`) )

ってことで直行便でー、1人可能でー、午後のフライト・・・
ってすると。結構プラン限られてきちゃってさ。
しかも、観光つきが多くてね(´Д`)

観光いらん。フリー!ふりー!らるく!ラルク!(o´艸`)

なわけで。

結局しぼったのが、JALプランとANAプラン。
若干の差(3000円くらいかな)で、JALの方が安かった・・・。

でも、なんとなくANAっ子なので 笑
ANAにしました。50%だけど、つくのかな。マイレージ

ふふふん~~~♪って予約しようとしたら(WEB)で
午前便しかないって!!!!!!!

はぁーーーーー?みたいな。
しかも。4000円プラスです。とか。

・・・ありえん(;´Д`)

ってことで、旅行会社に電話。

旅行会社「申し訳ございません。満席で・・・。午後便をご利用でしたら他の日にちに・・・」
私「(他の日じゃ意味がねーんだよ!(`0´) )じゃ、いいです。他のプランを検討するので。」

ほんと、午後便じゃないと無理なんでね。
もう諦めて、JALとか最悪、経由とか。。。と思ってたら電話が掛かってきて。

旅行会社「度々すいません。今航空チケット担当者に聞いたら、まだチケットがあるみたいなので・・・」

あるんじゃねーーーかーーー!笑

ということで。無事に「ANA」+「直行便」+「フリー」+「午後便」
締めて、85,000円くらい。

高いね・・・。
香港は結構高くつきましたわ。。。