CDでーた

この記事の所要時間: 13

CDでーた発売(●´ω`●)
13日にちゃんと買いましたよー!



まだ全部は読めてないのですが(ノД`)
とっても、いい感じのお二人ですねヽ(´ー`)ノ

なんか、露骨のてっちゃんが関西弁になってるのが、違和感っていうか。新鮮というか。
なんだか変な感じがしたのはわたしだけでしょうか?????
なんか、MCとかは関西弁だけど、字となってるのは標準語だったような気がするんだけど???

全部読んでないけど、ご飯するお店とか(堂島ロールとか)も気になるし。
色々tetsuファンとしては、行くべき場所が出来たようなwwwww

まずは、中目黒の雑貨屋さんかしらね?w
(清春さんのお店も覗いてみたいしねー)

で。別冊。

オークションキター!ヽ(´ー`)ノ

いくらくらい値上がりするか分からないけど、どれか決めて入札予定です。
こういうとき、独身でよかったー。社会人でよかったー。って思うよ 笑
誰にもジャマされんからねー。

4月は私の誕生日だし、少し奮発して入札できるように、今から貯金でもしようかなw

CD でーた 2009年 01月号 [雑誌] CD でーた 2009年 01月号 [雑誌]

角川 (エス・エス・コミュニケーションズ) 2008-12-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools