【L’7】上海直前!

この記事の所要時間: 039

もう心は上海なのですが!
とかいいつつ。

まったく用意してないのですがーーーーー!

とりあえず、うちの社長が上海支社に行くっていうね。
なんて、不運なアタシ・・・。上海支社に立ち寄ろうか考え中。つかいかなくていいか。。。

そーいえば。L’arcカフェは、無理っぽいんだよねー。
予約出来なかったのだ。(してもらえなかった。。。)

なので、当日現地行くけど、拝んで終わりかなと。涙
あとは、麺を食べたり亀食べたりしたいなー。くらいかなー。
マッサージも時間があれば。。。。

やっぱりワクワクしてきましたわ。(当たり前w)

亀(亀ゼリー)はここにいこうと思います。
http://www.shanghainavi.com/food/restaurant.php?id=59