【L’7】香港・・・ヤバス

この記事の所要時間: 057

昨日会社帰りに、メールを確認したら・・・!
Hong Kong Ticketingさんからメールが来た!!!!

発送かいな!!!!!うきょー!と思ったら。。。。

手続き出来てない。
フルネームをもう一度送れ。
(てけとー日本語訳)

えええええ。
ちなみに、最初に翻訳したら、あ。名前のところに誕生日入れちゃって(なんでだよ!)
フルネーム教えろって言ってるのかと思ったら。

今朝、読み返したら、全部の情報とだと・・・。


あーーりーーーえーーーーなーーーーいーーーーーー!

このネット犯罪社会においてですよ、カード情報とかメールで送るのなんて、
危険すぎて、日本じゃ、絶対にないわけで。
じゃ、Faxで送ると、今度はFaxは放置される可能性が高いので危険でー。
じゃぁ、電話?????(め、めんどくせー)

・・・。お、送っちゃえ!!!!!!ヽ( ´ー)ノ

ということで、もう詐欺られることを覚悟の上、送りましたわよ。

It looks forward to the ticket’s reaching sincerely.
(心からチケットを届くことを楽しみにしています。)