ハイモバ&きつね丼

この記事の所要時間: 13

やっぱりHYDEさんやねーって感じで。
どこぞの誰かさんとは違って、マメすぎて。
もうさ・・・

300円(ハイモバ料)+300円(tetsuモバ料)=600円
これがハイモバの正規料金だって言われても、全然惜しくないし。

むしろそうなんだと思いたくなってきたよ!(つかtetsuモバはもうないのか!)

更新してない間にですね。
ハイモバ先行がありまして。

ケータイ4台でやったのに。

全滅。゜。゜(ノД`)゜。゜。

東京の土日しか入れなかったので。外れて当然なのですがね。
まぁかるーく、ゆるーくショックを受けたのですが。

きつね丼物語で、癒されておりますヽ( ´ー)ノ

なかなか出てこないきつね丼の正体・・・
めっちゃ楽しみですね。


きっと、きつね丼の写真載せますよね

つか載せてください!笑

※結構、HYDEが赤くしたり、行間空けたりして萌えるって見るのですが。
あれって本当に本人がやってるのかなぁ?
某俳優(演出家)さんのブログは、テキスト書いて、色つけたり、文字を大きくしたりするのはそれ担当の人がいるって言ってたから、ハイタンもそうなじゃないかなーって思って見ております。
(ちなみに、その担当さんがお休みの時のブログは、普通の黒文字でサイズも一緒の日記があがってたww)