ラルカフェ in 上海

この記事の所要時間: 051

まだ予約してないのですが。
まぁ大体所在はつかんだのですがね。。。。

とりあえず明日電話してみようかと。
いやー。緊張。。。

日本語スタッフいるらしいのだけども。

そこにたどり着けるか、俺!!!!!

状態ですわ(´Д`)

最悪、S氏の登場かと思うのですが。
海外まで電話させるのは悪いかなーとか思ってみたり。
いやいや、遠慮してたら、一生に一度(もう行く気がないのかwww)の上海が!

しかしま。200人×6日なのですよ。
1200人限定。
中国の人口比率からしたら、少なすぎるような気がする・・・

で、そんなんで、埋まるのか!ライブ会場!!!!!

とちと心配になってみたり(・ε・)
そんな心配はご無用の「J●Bツアー組」が来るに違いない!w

まぁ取れなくても(予約が)つか、取れないだろうけども(満席で)
会場には行って見ようと思ってますわ。

この会場、acid × ムックをやった時の会場なので。(JACKがオーナー)
見る価値だけでもありそうな気がします(*´▽`*)