パワーストーン

この記事の所要時間: 132

あの千秋さんが、パワーストーンのサイトを立ち上げました!
パワーストーンというと数珠みたいだしあまり興味なかったんですが、千秋さんのブログを見るとカワイイ(*´ω`*)!

これは買おう!1つくらいいいものを持っててもバチは当たらないだろう・・・!と思って購入を決意してたのですが・・・

アメリカ・ラスベガスのパワーストーンのサイト
『Love Stone 』

サイトが残念すぎる・・・!( ;∀;)

残念ポイント
・カード払い、ドルオンリー
・アクセス集中なのか、見れないページがある
・いざ買おうとメンバー登録すると・・・アメリカ並びで使いづらい。(日本語いれておいていいのか・・・)

特に私は3番目でつまづいた・・・。
登録してみたものの、名前がまず「名前」「苗字」で表示されるので、例えば「寶井秀人」だったら、「秀人寶井」って表示されるわけ。
このままでいいのか・・・発送は現地からだったらやはりローマ字表記にしたほうがいいのかな・・・とか。
不安だかけなので、一旦注文は辞めてストップ問い合わせてみました。

ちなみに私が狙っているのはこちらの「Like a Prayer
これでチケ運がアップしないだろうか・・・wwww

——————————–
17:25 追記
問い合わせしたらソッコー返って大丈夫とのこと。
とりあえず申し込んでみましたー(^-^)
注文番号から察するにまだ100弱の注文だけ見たいですね。
1注文あたりの単価が1万ちょっとくらいと予想すると・・・まぁまぁかな?どうなんでしょ。
いいデザインの商品だから長く続いてほしいな。
——————————–