ラル貯金

この記事の所要時間: 059

本日給料日( ´3`) 〜♪

なーのーで!使っちゃう前に貯金口座に入れてきました。

今貯金は。。。
・ラルク貯金
・老後貯金
・500円玉貯金

の3つ。こりゃーパンパンにきついワケですが(;´Д`)
まぁラルク貯金は3年後を思えば・・・。。。

そもそも、今年いっぱいで今働いている会社を辞めてフリーか派遣か・・・と思ってたのですが。次のツアーが始まるまでは今の会社にひっそりと身を潜めることにしました。

ちゅーのもさ。

転職めんどくさいし、今の給料で安定してもらってた方がいいかなーって思いましたね。
次のツアーが始まったら。

Let’s ニート!

現時点で、なんら愛着のない会社なのでー。
決まったらすっぱり辞めてやるもんね(・ε・)
1年くらいノラリクラリで、だーらだーら遊んでやるもんね(・ε・)

そう思えば、貯金もまぁなんとか乗り切れるかなー。
つか、乗り切らんといけんね!

まぁもう適齢期はとっくに過ぎてるのでね。
1人身で、頑張るよー!笑
この3年で、結婚とか出産とかして、次のライブ遠征できなくなったら、あたしゃ泣いちゃうよ。゜。゜(ノД`)゜。゜。

なので。
・・・結婚。何それ?美味しいの?(・ε・)精神で 笑