よしもと Wonder Camp

この記事の所要時間: 327

昨日は、お姉さまとよしもと Wonder Camp@恵比寿に行ってきました!

目当ては後藤さんー!
最初はどんなイベントかも知らずに取ってしまったので・・・。。。

まぁ面白かったかな!?途中、イラねー(゚⊿゚)って思うところはありましたけども。



※順番はあやふやです。

●最初のバンドさん
名前が長くて覚えられない笑
まー普通のバンド。ちゃらメガネさんと大学のサークルのお友達だそうだ。
インディーズかと思ったらメジャーデビューしてるそうで。
姐さん曰く「ドラムが、ドラム顔ではない。みなギター顔」

●neeko
ピンクの髪で。一人頑張ってましたよ。
声が特徴的だと思ったら、声優さんもやってるそうで。
フット後藤さんと昔共演があったそうだ。(素人時代)
まぁ「となりのトトロ」を歌ってくれましたけど、八国山がすぐ裏にあるものとしては、「はぁ!?」ですよ笑

●椿鬼奴+レイザーラモンRG【バービーボーイズ】
鬼奴姐さんが、踊りから歌に戻るのに戻れてないっていう笑
ちょー面白かったー。1曲だけ。(営業で何度もやってるそうですよー)

●渡辺直美&斉藤慎二(ジャングルポケット)
ド下ねた笑
嫌いじゃないけど、ブログに書けない感じww
A Whole New Worldとさくらんぼ。歌はうまかったですよw

●平野綾&斉藤慎二(ジャングルポケット)
なぜか、globeの歌歌ってましたね。しかも1曲。
たぶん、野郎が多かったのはこの方のファンが多かったんだと思うんですが。
1曲でいいのかーーーーー!持ち歌じゃなくていいのかーーーーーー!と思いました。
4500円払って、1曲って悲しくない?

●AFRA
すごい!ボイスビートなんちゃら?
いやーすごいなー。後藤さんが何気に出来るようになってたのがウケたけどww
途中RG乱入で、面白いことになってたー。
※長いこと、AFRAさんとRGは一緒にやってるそうですー。

●井上裕介(NON STYLE)【Day of the legend】
キモーい笑
なんか、歌手活動してるみたいです。
しかも、作曲が、元ジュディマリのTAKUYAさんて。
オマー贅沢すぎるだろ!!!!!!!!年末に発売だそうです。

●音速ライン
フェスとかでお名前は見ていたものの!
初めてきいたー。草食系ぽいけど爆音!イイカンジだったな。

●藤森慎吾(オリエンタルラジオ)withあやまんJAPAN
あまり期待してなかったんだけど、予想以上によかったー。
藤森さんの二の腕パネェっす(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
二の腕ノックアウト。めっちゃカッコイイwwwwwwって一人で盛り上がっておりました。
初めて見る生ちゃらメガネ・・・めちゃイケでしたよー(*´∀`*)

その後ずっと彼を見てたんですが、舞台は暑いようで、タオルで顔をぬぐっていたり(サングラスとって)、どうやら咳き込んでしまったようで、後ろ向いて咳してたり。

●きゃりーぱみゅぱみゅ&八木真澄(サバンナ)&なかやまきんに君
ぱみゅぱみゅさんが、どうやらカリスマモデルだかなんだかのようなんですけど、場違いキタコレですよ。(゚⊿゚)イラネって思ったww
DJやっても、別にー?君がやらんでもー?って思ったし。
なんで来たんだろうねぇ。客層と全く合わず。

しかしまぁーちゃらメガネさんもずっと出てたので私はウハウハでしたけど。
後藤さんもいたし。

●かりゆし58
はじめて生歌きいたー!
すっごいい!やっぱアーティストさんだなぁーって思ったー。

●キマグレン
ラスト!3曲やったけど、うちらは2曲で帰った。
もう時間も時間だったし。でも、懐かしい曲やってくれてよかったよー。

全体的にはセットチェンジ中にMCがしゃべってっていう感じで。
後藤さん、あやまんJAPANとかに言い寄られて嬉しがってましたよ。笑

毎度ながら、早希ちゃんは可愛いんですが、あの「アハアハ」しゃべりっていうか。
滑舌は悪い感じはどうにかならんのかね。
お笑いっていう感じじゃないのよねぇ。

キマグレンの2曲目で、既に22時30分だったので、お腹も空いたし途中で出てきました。
全体的には楽しくイベントとしては成功だったと思います!

打ち上げで行った店。忘れないようにメモ。
http://r.gnavi.co.jp/g915708/