ルシエル限定ライブ サイトオープン&グッズ発表

この記事の所要時間: 117

ルシエル限定のグッズ発表になりましたねー。

基本シエル押し!

なんかこないだ引越しした時に固く誓った「グッズは買わない」っていうのが早くも・・・笑

今回なんと言っても・・・

『6万円のCHASEパネル メンバー直筆サイン入り!』

じゃないですかねぇ。目玉は。

欲しい・・・すっごい欲しい・・・お金よりも問題は、朝早く起きて買いに行かなきゃいけない・・・いや、もはや前日から並ばなきゃいけないだろう・・・っていうその、体力の問題が・・・!!!!!

例えば、前日の夜から並ぶとしよう。
で、14時にグッズ販売開始→15時に買い物終了。
チケット無いから家に帰る

この寂しさに打ち勝てるのか・・・!っていうね(´Д⊂ヽ
たとえ音漏れ聞くとしても、前日の夜から外に居続けてて、そのまままる24時間耐えられるかっていう。

あー無理無理\(^o^)/

ということで、基本諦めですな。欲しいけど。(てっちゃんのパネルの横に置きたいぜよー)

で、一応買うグッズは。
・マフラータオル(2500)
・バナナチップス(1000)
・ドアラルクチョコ(1000)

パンフレット2000円も質を見てから決めようかと。サラミは買わないかな。ごめんねけんちゃん。ケンヲタじゃないんだ。
マシュマロは、まぁ現物みてから決める。なんとなくバナナチップス2個とか欲しいんだよね、本当は。

結局、散財しちゃうんだろうなーーーーと。あらま。

ラルク関連

Posted by アイラ