海賊無双

この記事の所要時間: 053

FFのシアトリズムを買うのを辞めたのですが・・・。
(理由:体験版で満足&中古でいいような気がしてきたから)

そのかわりに、ワンピース海賊無双を予約してしまった\(^o^)/
無双シリーズは見たことしかないwww なのに予約してしまっただよー

無双といえば、「敵将打ちとったなりー」みたいなやつでしょ?
それが、チョッパーでやれるなんて・・・!(だよね?)

チョッパー好きにはたまらん(*´ω`*)
ということで、忙しいのに、FF13-2もクリアしてないのにポチッちゃったよ。

そろそろゲームをやれる環境をつくろうかなー・・・
テレビのパネルが壊れてしまって今、半分しか映ってないけどorz

game

Posted by アイラ