XXX発売

この記事の所要時間: 059

XXX発売!

私の計画では、初回版をフラゲして・・・。通常版をamazonにて。
で、発売日の朝から通勤で聴きまくり!っていうのを描いてたのですが。

昨日、いきなりの体調不良!/(^o^)\

意識朦朧としながら、TSUTAYAには行ってXXXをゲットしたものの。
家に帰って封を開けること無くダウン_ノ乙(、冫、)_

シールが何かも未だ不明。
ラコースティックの具合がどんなかも分からず・・・!

気になるぅーーーー状態で今過ごしています。
※いまは元気。体調不良の原因は飲んだ薬が悪かったのだと思います。もーぜったいに飲まない。。。くそぅ。

シールも全種類公開された!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/LArcom/special/110914/

どれもイラナイ。。。

そいや、GLMYはなんだったけー?と思い出せないほどのシールですが笑

やっぱりどれもイラナイ。。。

早く開けて確認したいもんですなー。

X X X(初回生産限定盤)(DVD付) X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel

KRE 2011-10-12
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ラルク関連

Posted by アイラ