この手がありましたか・・・。さすがですわ・・・

この記事の所要時間: 14

Le-Cielからメールが来ました。

「ハリクリ・・・」

あれ?メールバグったか?(GmailをThunderBirdに飛ばしてるので)と思ったのですが・・・

★Hurry Xmas 再リリース決定!

Hurry Xmas
2008.11.26 Release
Ki/oon Records
KSCL1324-5 ¥1985(tax in)
 
2007年に生産数限定でリリースされたL’Arc〜en〜Ciel初のクリスマスソングが
リクエストにお応えして再リリース。
パッケージ、封入特典は装いも新たに、今回だけの限定バージョン。

どなたがリクエストしたか知らんが 笑
さすがだと思う。この販売戦略。パッケージ・封入特典が新たに・・・なんて。

絶対に買っちまうでないかい!!!!

コレクター魂のある人は、買っちゃうよね。
これが封入特典がとてもダサいものでもさ・・・。。。。
しかも4種類とかあった日にゃ・・・。。。。

ヲタの悲しい性です。あぁ、ヲタって大変・・・

「いい曲があったらリリースします」とか「リリースはまだ続きますし」みたいなのが確か、tetsuとかhydeのやつ(会報の)あったのですが。これか!みたいな 笑
まぁ、まだまだリリースが続くことを祈って、ハリクリ再販も買いますわ。。。