ラコースティックが非常にやばい件

この記事の所要時間: 21

やっと開封。iPodに入れて聞き込み開始でございます。
あ、シールは、「DIVE TO BLUE」でした。

私が「DIVE TO BLUE」をやってくれっていう気持ちが伝わったんでしょうかね。

まぁシールじゃなくて、ツアーでやってほしんですけど!
そして、「うぁてっちゃんだー」っていう勘違いをしたことは、秘密で。
つうか絵が悪い。テツに見えるんだもの。DIVE TO BLUEっていったら、テツでしょ!(逆切れ)

で本題それました。感想でも。


XXXはもうライブで聞いているし、色々流れてたのを落としたりなんなりしてたんで、あまり感動はないかなーと。

まぁやっぱりクリアな音で聞くのはいいよ。
しかしまぁ、期待して聞いたhydelessが・・・。

あれ?てっちゃんのコーラスがない・・・?

まぁボケーって聞いてたところもあるから・・・と思ったけど。
やっぱりない\(^o^)/

なんと。あんなにライブで歌ってらっしゃるのに!
原曲は違うとなー!ショック!ショックだわーーーー。

そしてラコースティック。Twitterでネタバレしないで初聴きを楽しんで欲しいってことで気になってたんですが。

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!(゚д゚)!

歌詞が違うというのは聞いてたんですが。
全く違う曲じゃないですか!!!!

いやー。とってもいいですよ。えぇ。最初はなんか女々しい感じだなーって思ったんですけど。

原曲I’m so happyの歌詞を見ながら聞くと。なんだーこりゃーーーー。良すぎる\(^o^)/

勝手な感じですけど、原曲 I’m so happyの主人公が裏で思ってた(神にお願い)っていう内面な感じの・・・って言葉に出きん!!!

表と裏って感じで、ラコースティックマジいいっすね!(*´ω`*)

次はけんちゃんですかね。(てっちゃんは4番目、ユキヒロさんは順番が来たら考えると言ってるあたり。。。)とても楽しみ。


まぁひとつ言うならば、XXXでhydelessでてっちゃんのコーラスがない、ラコースティックでベースの出番がないってことで、ちょっと物足ないところも心の隅っこにあったりします笑

L’Arc~en~Ciel シングル『X X X』インタビュー(excite)

X X X(初回生産限定盤)(DVD付) X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel

KRE 2011-10-12
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ラルク関連

Posted by アイラ