フライデー(ネタバレ)

この記事の所要時間: 459

ラルクフライデーネタ。
こ、これは・・・!と思ったら、やられたーーーーーー。
ということで、ちょっと振り返ってみたいと思います笑


まず、10/12(水)公式からこんなメッセージが。。。

2011年10月14日発売「FRIDAY」にL’Arc~en~Cielのメンバーに関する情報が掲載されますが、内容は事実とは異なります。
また、本件に関するコメントは差し控えさせていただきます。

私の感想は、あーーーー!また女ネタか!今度は誰じゃ!!!!でした。

2日前に手を打つし、しかも最近やたらとうーたんがラブラブアピールしてるしってことで、「とうとう不倫がバレたか、てっちゃんよ!」と思ったわけです。

hydeもけんちゃんも、ユキヒロ先生も。
この手の事に関しては一貫してスルー(けんちゃんに至っては知らないうちに出版されてそう)なイメージですが。

こーゆーことに対していちいち否定してくるのはてっちゃんくらいかなぁって。思ったわけです。

メンバーに関する情報とあったので、解散という説は全く考えておりませんでした。

でもまぁTwitter上では、不安になったりする方もおるなかで。
ちょいとだけ、「ユキヒロ先生結婚!」とかだったらいいなーと思ったわけです。
そろそろ先生も・・・身を固めて世継ぎを・・・w

その中で・・・大喜利大会がwwww

#フライデーがラルクの何をネタにしそれを公式が否定したのか考える

いやー皆さん面白いことを考えておられる!
といことで、私はヒーヒー楽しんだわけです。(この時点でまだ12日です)

で私は、そのままモテキを見て(実は1日フライデーの発売日を間違えていた)家に帰る途中、一応コンビニにより(だから、間違えてることに気づいてなくて)家にかえって、金曜日発売としるという。

で13日。朝は元気にXXXを聴き、今日はフラゲ(フラ情=フライング情報の意)があるんじゃないかなって楽しみにしてたら・・・

13日 夕刻 "腐ライデー" であることが判明。

最近はずっとTwitterばかりやってたのですが、久しぶりに2ちゃんにいったら・・・もう情報があった。(さすがです。)

そしてみんなで「だまされたーーーーー><」となり、13日23時頃、地元コンビニにて、フラゲ。

という流れになりました。

まぁ袋に入れてもらわずそのまま手で持って帰ったばっかりに親には「は?あんた何買ってきてんの?」という白い目で見られたわけですが。開けたら大島優子ちゃんの美乳でしたし。

とはいえ、拝読。

IMAG0283.jpg

うっひゃーーーーー\(^o^)/

IMAG0282.jpg

てっちゃん棒立ちーwwwww

IMAG0281.jpg

けんちゃんされるがままだしーーーー\(^o^)/

そして一番がっついてるのがyukihiroさんて(*´Д`)ハァハァ。

なんか、札幌のMCでhydeが「ゆっきーってキスするときどうやってるんですかね?肩とか抱いてるんですかね?」みたいなことを言ってたのは

こ の 布 石 で す か

しかし写真もさる事ながら文章がすごい。

(hyde×tetsuya)

仕事の話でもしているのだろうか?なにやら神妙な面持ちで、二人は人通りの少ない路地へと歩いて行く。とその瞬間、立ち止まるhyde。突然tetsuyaを抱き寄せ、そのままキス! (略) 互いの顔を見つめ合うとそのまま歩き出し、夜更けの街にきえていった。

そのまま歩き出し、夜更けの街にきえていったwwwwww

(hyde×ken)

二人はしばらくの間楽しそうに談笑していた。kenがhydeの耳元に顔を寄せて何かをささやき、今度はそれに応えるようにhydeがkenの耳元に・・・とおもいきや突然kenの肩にガバっと腕をまわし、熱烈な・・・(略)

犬同士が何をしておるーーーー!(※exciteインタビューのけんちゃんの部分より。犬種の違う犬が遠吠えする感じから)

しかし、むしろけんちゃんの場合hydeがけんちゃんの肩に手を回すとか・・・ちょっとねぇ。(減点ポイントだわ。)

そして、最後・・・ユキヒロ先生。。。

(hyde×yukihiro)

食事を楽しみ、車内では時折二人が微笑みあうなど見るからに親密な雰囲気だ。途中、人気の少ない場所に駐車し、目を合わせた二人はどちらからともなく顔を近づけ、互いの唇を激しく求めあった。それは何度も繰り返され、見ているこちらが赤面してしまうほどの路駐ならぬ”路チュー”だった。

(*´Д`)ハァハァ もう限界・・・。ギブアップーーーーー_ノ乙(、冫、)_
見れば見るほど、なんか何度もやってる気がしてきたよ!!!!笑

あぁ、この3人だったらユキヒロ先生圧勝かな。
いや、闇夜に消えたてっちゃんも・・・その後・・・(ry

そして最後のこのくだり・・・

その後hydeはyukihiroを降ろし、別れを惜しむようにブレーキランプを5回光らせ、走り去った。

ア・イ・シ・テ・ルのサインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
※ていう元ネタを知らない人がいてジェネレーションギャップを受けました笑

あぁもう脳内は、エンディングテーマが「未来予想図II」ですよ。
完璧に歌えちゃいますよ。

きっと何年もたってもぉーこうして変わらぬ気持ちでぇー♪
過ごしていけるのねーあなーたーとならばーーーー♪
ずうとー心にえがーくー未来予想図はーーーほーら思った通りに叶えられてくぅうう!♪
※だんだん拳が入って行きます笑

しかも未来予想図IIの歌詞って、
「ときどき2人で開いてみるアルバム まだやんちゃな写真たちに笑いながら」とかって。まんまライブアンコール明けの映像が浮かぶよ!しかもあれってほんとに最後みんな笑顔じゃないか!!!!

「あの頃バイクでー飛ばした家までの道」って!これはワイルド7の・・・ってなんか、何が何でもくっつけたくなってきちゃったよーwwwwwwww

とはいえ。ちゃんと謝らないとな。。。

ほんとフライデーさん、ブーブー文句いってスイマセンでした!!!!!!

こんな素敵なネタを・・・くっだらないネタのために2ページも・・・。
ほんとゴメンナサイ、ゴメンナサイ、フライデーさん。

って全力でブログをかいたネタがコレでいいのかな?久しぶりに笑