アイヲサガシテ

この記事の所要時間: 036

アイヲサガシテ」がやっと公開。
公開っていう言葉があってるかわからんけども。早速挑戦してみました。

・・・あっさりスクリーンセーバーゲット。

スクリーンセーバーって使わないのですが
とりあえず設定してみました。

スクリーンセーバー自体はキレイですし、ストーリーになってて楽しめて、かつ最後にアー写とは違うVer.のメンバーが!となればとってもいいかと思います。

が、会社のPCで、最後にメンバーが出るのは恥ずかしい。。。。ので、早速解除しました。笑
会社用と自宅用を兼用してつかってるのは、こういうときにイタイですなぁ。。。。
って、家のでスクリーンセーバーとか設定するものなんですかね???わからんてぃん(・ε・)