JACKもろもろ。

2016/08/01

この記事の所要時間: 18

なんだか、夏JACKがすんごい遠い昔のことのようですが・・・笑
色々と雑誌とか出てるみたいですが、ほとんどいっしょの写真なので、スルー中。

んなか。

ロック・フェス・グラフィティ 2009

なるものが。音楽と人から出るみたい。(つJACK公式
で、見てびっくり。左下。

もももももしや、こここのお方は・・・!!!!!!!!(〃゚艸゚):;*。

音楽と人公式ブログに、鮮明な写真が載っておりましたよ!
ゆ、ユキヒロさん、キタコレ!!!!!(kenちゃんも)

さすが、音人だなー・・・としみじみです。
ということで、30日は、本屋へGYOです。

音楽と人2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年 11月号 [雑誌] 音楽と人2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年 11月号 [雑誌]

USEN 2009-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

で、続きにもちょろっと。

JACK IN THE BOXの公式本が、ソニーマガジンズから出ますが。
キャッチ本"で、出来ないなーって思ってたら。

amazonで予約できるって。(今しったー 笑)
こっちは、予約でいいかなー・・・と思っちゃうのは何でだろう 笑

JACK IN THE BOX JACK IN THE BOX

ソニー・マガジンズ 2009-10-05
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る by G-Tools