フェイシャル:眉サロン眉杏-BIAN-&BIGAN

この記事の所要時間: 149

ルクサのクーポンを使ってフェイシャルエステに行ってきたので備忘録。
個人的な感想なのであしからずー。


以前買ったのを無駄にはしちゃいかん!ってことで慌てて行ってきました。

場所は、新宿3丁目付近。私はこの付近のゲームサロンに行きまくってた時期があるので、迷いはしなかったけど、初めて行く人はちょっと分かりづらいと思います。
マンションの一室にて、施術。初めてのフェイシャルエステ(*´∀`*)

まず行った時は、まだ前の人がやっていたので椅子に座って待ちました。(それも数分程度)
チェックシート(気になる箇所とか)書いて待ちます。その後、アロマを選択。私は、ラベンダーをチョイスした記憶があります(すいません、忘れちゃいました。)

担当は、店長さんでした。

上着を脱ぎ、用意されてるガウン?に着替えます。
下(ズボン)はそのままでもちろんOKです。

私は基本すっぴんでも歩ける人なのですっぴんで行きましたがクレンジングから。
首・デコルテまでマッサージしてくださいます。

・・・気持ちいい(*´∀`)

あー気持ちいなぁと思った瞬間・・・。寝たwwwwwwww
パックしてくれてるのはなんとなく意識あるんですが、もう口をぽかーーーって開けて寝てしまったー笑

しっかり、出来上がりはしっとり、もちもち。

あとでお話を伺うと、本当はシートパックだったようですが切らしていたようで、シートパックよりもいいものを使ってくれたそう。

「すごい、浸透してますよ!と声掛けたかったんですけど・・・リラックスされたので・・・」

すいません、オブラートに包まれてますけど、ガン寝してましたね汗

日頃あまりケアをしてない(ダメだよなぁ)ので、浸透も半端なかったと思います。

帰りに次回、眉ケアが3900円で出来る券をもらって終了。
こちら無期限で、友達と一緒でもOKとのこと。

眉の手入れって、自分ではどうなのかちょっと悩んでいるので、また是非行ってみようと思います。

日時:2011年8月21日(日)
店名:BIGAN(ビガン)
金額:ルクサ クーポン使用 1980円 (通常:6300円相当)
コース:アロマフェイシャル+美肌パック40分コース
次回:割引があるので行く予定。


大きな地図で見る

美容

Posted by アイラ