【ジム3日目】ダイエット食が届いた。

この記事の所要時間: 254

さてジム3日目。筋肉痛がひかず辛いなーと思いながら行ってきました。
簡単なレポでも。

今回も(当たり前だけど)同じ人とトレーニング。
2人なので、アスレティックな?種目で、マシンはなし。

前回とほぼおなじでしたね。
ちょっと重いボールを持って、横に移動、(バスケで言う)ディフェンスの構え、中央に戻る・・・みたいなのが追加されました。
腰を落とすっていう動作が、懐かしすぎてな・・・(;´Д`) 高校時代は毎日こんなことしてたなぁ(しみじみ)みたいな。
現役の時みたいに、全然腰落とせなかったけど。(佐々木(顧問)が見てたら、張り手だろうなぁ※そういう時代でした)

腹筋だけど、やってみて分かったのですが、基本の腹筋(というべきか)まっすぐ登る?のは、出来ることが判明。
ただし、横とかになると・・・出来ない!!!!!!!これから横を鍛えたほうがいいように思うけど、、、辛いのよねぇ。

今回もバイクで、ダイエット日記の確認を。
食べたモノ・・・やっぱり主食が足りないって言われてしまったなぁ。

「自炊しないので、買ってくるだけなんです」といったら、「ハムのサンドイッチでもいいですから食べましょう!」と。

普通の人って分からんと思うんですけど、わさび・カラシがダメなワタクシ・・・(またかーと思われそう)
サンドイッチ食べれなくないんですが、舌がピリピリするんですよね・・・

チーズ食べれないし、カラシ使用してないのって、ポテトだったり(じゃがいも嫌い)
サンドイッチってたまーに食べたくなるんだけど、食べたあとに後悔するんだよなぁ・・・(;´Д`)

しかし、何もしないのも良くない!と思って、最近は朝に目玉焼きを焼く(卵を買ったばかりに賞味期限がやばい)のとハムを焼いて食べてます。(主食はどこいったー!)

ダイエット食

申し込み時に頼んだ、ダイエット食がきましたー。
まぁ、詳細は、Instagramを見て欲しいのですが。


多分、普通の人からしたら、ものすごく物足りないんじゃないかなーって思うのですが。
ここ数ヶ月、スープ主体で、もやしとかきのこしか食べてこなかった私から見ると「まーなんてカラフルなんだろう!」っていうw

量は少し少ないのかな?だいたい1食300カロリー前後です。
私は、米が嫌いなので、この食事プラス、汁物をとってる感じですね。

ダイエット日誌はこんな感じ。

16-05-31-18-00-03-958_deco


基本的にはこんな感じで1000カロリーを切るくらいをキープ中。
とはいえ、最近は全然体重落ちない停滞期なんだよなぁ。そんな時期もありますなーって全然気にしてない(焦ってないけど)

本当は、ダイエット食じゃなくて、前のもやし単品とか、きのことか食べたい時もあるのだけど、そろそろもう7食届くじゃないかな・・・。
これ、結構冷凍庫圧迫するのよねぇ、、、、、なので、とりあえず今は毎日コレを食べてます。

多分、1ヶ月で終わらないと思うので、継続すると思うのだけど、このダイエット食は、たまに買う感じでいいかなーと思ってます。
もちろん、買う必要って普通の人なら無いんだけど、自炊しないし、偏った食事しかしないので、あると結構便利とは思ってます。

ということで、今日は4日目のジムに行ってきます!今日は1人だから、ちょっと大変だなー。