また1ヶ月放置を・・・最近のチケ関連を。

この記事の所要時間: 116

また1ヶ月放置を・・・。
まぁ少しずつまた書けたらなぁ。今暇だし。

最近の近況(ラルク)でも。


●20th L’Anniversary TOUR

えっと。2枠所有のうち、
当選率が高そうなところ(取れなくても今後どうにかなる会場)をチョイスしてもらって、私も参戦。

1枠目が、名古屋・大阪で両方共 落選
2枠目が、大阪、さいたま初日で、さいたま初日が当選

えええええええええええええ!(゚д゚) えええええええええええええ!

その後色々な方に譲ってもらったり、友人が取れたりで。

今のところ、名古屋2日目(4枚)を探しています。

Lモバとかネクサスとかは言わずもがなの落選でした。
まぁ名古屋なんで、長年更新続けたTankあたりで拾ってくれんかのぅ。(あとは参加席とか)

●acid android 2011
私は落選。友人当選で、無事にげっとんしてあります。
つか、あたしのチケ運、マジ無いなぁ(´;ω;`)

●ラルカフェ
色々あったんですけど、(間違えて取っちゃったり)無事にげっとん済み。

7/30 ランチ
8/31 最終日ディナー

最終日なんて友人とダブって取れてしまって。
しかも、奇跡の連番で笑 8連番なんて普通ないよねー!ってことで、友人誘いまくってみんなで行くことにしました(*´∀`*)

あとは、8/27だったかなぁ。レイトに一回行く予定。

・・・デブまっしぐら!( )゚Д゚( )ゴッツアンデス

こんな感じでしょうかねぇ。
まぁ諭吉さんはどんどん旅立ってますが、楽しみがあるっていいですねぇ。