名古屋 取れたー(*´∀`*)

この記事の所要時間: 123

昨日ですけど、参加席発売日。
よりによって、さいたま・福岡の追加も同時。

ナンテコッタイ\(^o^)/

ただでさえつながりにくいのに。さいたまと一緒かよー。(さいたま狙いの人すいません)
まぁ仕方ない。

ってことで。頑張ってみました。


まず。自分がチケ取りに参加できるかが微妙で。
毎日無駄に18時~会議なんですよね。まぁPC持ち込んでやろうと思ってたんですけど。

運よく、サボれた。

18時からe+スタンバイ。ChromeとFireFoxの2本で。
しかしまぁTANKは、Webなのか電話なのか、分かんないなーってことで。
一応、Chrome側でTANKもチラ見程度。

19時ジャストにぽちりましたけど、毎度の「他の人がうんたらー」みたいなやつ。
あーーーーーつながれーーーーーってことで、Chromeポチ、FireFoxポチって感じで交互にやりつつ。

あ、TANKはどうなの?ってみたら、WEBでやっとるやないかーい!

てことで急遽、TANKも参戦。
と思ったら2~3回、チャレンジしたら決済画面まで来ちゃったよ!

え?カード?カード???あ、カード番号は覚えてるけど、は?セキュリティ?
うわーーーそこまで覚えてないよ!いやん!いやだ!頼むー頼むよーーー。(パニック)

財布からカードだしたりで、やっとこさ、決済完了。

・・・とれちゃったよ\(^o^)/

やる時はやりますよ。あたしゃ。ふひゃーん。
姐さんたちに報告して、終了。よかったー。姐さんたちにたっぷり褒めてもらおっと☆

ということで、無事に全通決定です。
よかったー。ほんとよかったー。ツアー始まる前に、チケット全部揃える事ができて。
これで、安心してツアーに挑めます!