ハロウィンキター\(^o^)/

この記事の所要時間: 159

まさかの!ハロウィン告知キタ━(゚∀゚)━!

ビックリしました。あるかなぁ?でもラルクだしー?
でも異様に10月スケジュール開いてるよねぇ?って思ってましたので。

しかも、今回は幕張先のハロウィン本番は神戸ときた。
日程的に悩むなぁ。。。。。
and more… も気になるし。神戸牛も食べたいし。(神戸に行ったことないし)

ハロウィン終えて戻ってきて、1日仕事して、すぐ名古屋。

強行だなぁ。
いつぞやの島根を思い出す・・・笑
※たしか島根(ライブ)→東京→愛媛(ライブ)っていう日程があったはず。
  仕事当日の始発で帰った記憶が。。。若かったなぁ。

and moreがyukihiroさんだったら・・・!とか思っちゃうと
いてもたってもいられませんよーーーー。

なんか、てっちゃんは無いような気がするんですよねぇ。
この強行スケジュール(リハとかしなきゃだろうし)にソロを突っ込んでこないだろうと。
※あ、てか、普通にソロはありそうだと思ってたんだった。それはどこでやるんだろうか。。。お金が・・・汗

まぁ申し込みまでまだ時間があるので、悩むとします。

【HALLOWEEN PARTY 2011】

◆幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2011年10月21日(金) 開場17:00 / 開演18:30
2011年10月22日(土) 開場15:30 / 開演17:00

◆神戸ワールド記念ホール
2011年10月29日(土) 開場16:00 / 開演17:00
2011年10月30日(日) 開場16:00 / 開演17:00

<出演>
2011年10月21日(金)
VAMPS、Acid Black Cherry、BREAKERZ
2011年10月22日(土)
VAMPS、Acid Black Cherry、sads、シド
2011年10月29日(土)
VAMPS、Acid Black Cherry、and more…
2011年10月30日(日)
VAMPS、Acid Black Cherry、and more…

詳細は、VAMPS OFFICIAL WEBSITEより
http://www.vampsxxx.com/

VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD] VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]

VAMPROSE 2011-07-13
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る by G-Tools

HYDE

Posted by アイラ